スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月17日

テスツ@ガンカム計画

 サバゲのゲーム中動画をUPしたいと思い、色々チャレンジ中ですが、無料動画UPサービスではどうも画質よろしくないみたいです。
 ヤフーの方がこちら



 YOUTUBEの方がこちらです。



 一度実際のゲーム動画を撮って、UPしてみてからまた考えるとしましょうか・・・。

 そういえばチームで共同購入しているバイオBB弾が所謂「色付き」になったので、撮影用には白が良いと言う訳で、手持ちが心許なく困ってましたら、お譲り下さるという話があり助かりました。


 追加
 他人様のですが    ・・・序盤はともかく白煙は何を撃ったんよ??


 銃口下向いとる   それにしても凄い乱戦ですね。


 よう壊れんですなw