スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月21日

信憑性

 果たして私のデータにどれだけの信憑性があるのか、怪しいところではありますが、昨日の記事で、その内容を参考にして検証して下さるとのこと。
 大変嬉しいことですし、どうせ画像もこんなことがないとお蔵入り(個人用に保存)する運命でしょうし、出し惜しみする理由は何もありません。
 そういう訳で、「自分がマニュアル作るなら」という観点から、比較的、倍率表記の印字とレンジ係数が重なる部分の写真UPしてみます。

※この記事から読んだ方は訳分からんと思いますので、過去ログも読んで下さると有難いです。


 自分では「x3.1」と記録しましたが、無理すれば「x3」に見えなくも無い「120」であう倍率です


 これも「x4.1」で記録しましたが、「x4」で「150」、実際ゲームで使うにも良さそうな倍率です


 「x5」で「160」


 「x6」で「175」


 「x8」で「210」


 「x10」で「250」


 「x11」で「300」


 これはちょっと無理があるので記録通り「x11.8」で「360」



 あとはいつも通りの換算表(「120」は前の表から拾ってください、すみません)

ドット\レンジ  (参考倍率) 150(x4.1) 160(x5) 175(x6) 210(x8) 250(x10) 300(x10.9) 360(x11.8)
10points 15m 16m 17.5m 21m 25m 30m 36m
9points 16.7m 17.8m 19.4m 23.3m 27.8m 33.3m 40m
8points 18.8m 20m 21.9m 26.3m 31.5m 37.5m 45m
7points 21.4m 22.9m 25m 30m 35.7m 42.9m 51.4m
6points 25m 26.7m 29.2m 35m 41.7m 50m 60m
5points 30m 32m 35m 42m 50m 60m 72m
4points 37.5m 40m 43.8m 52.5m 62.5m 75m 90m
3points 50m 53.3m 58.3m 70m 83.3m 100m 120m
2points 75m 80m 87.5m 105m 125m 150m 180m
5points on 40m 33.3cm 31.3cm 28.6cm 23.8cm 20cm 16.7cm 13.9cm



 それはそうと、昨日のサッカーは燃えましたね。
 土曜の日韓戦は超楽しみですface05