スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月25日

タニ・コバUSP

 チームメンバーと一緒に行った大阪のショットショーで買ったタニ・コバUSPです。
 商品の正式名称はTANIO・KOBA USP サイレンサーモデル〔Var.OD-Ⅱ〕ユーログリーンというらしい。

 こう言っちゃなんですが、私よくよく考えるとハンドガン(個別の機種とかに関して)には思い入れが少ないです。
 つまりそれほど興味がある訳でもないので、探究心もない、知識も薄い・・・。造詣の深い方を尊敬してしまいます。

 買ったはよいものの家で撃って遊ぶこともないので、箱に入ったまま棚に長期の放置プレイ。
 これじゃ可哀想だということで、今回主役にしてあげることにしました、優しいなオレicon22感謝しろよUSPicon12

 知識がないのでこれといったコメントも出来ませんface04すんません。

 外箱

 パカっ

 サイレンサーモデルなんで

 ちなみにサイレンサーは中にスプリングが入ったタイプ、これだけ内径太いとはっきり言って大した消音効果はないでしょう。

 ポージング




 サイトの雰囲気


 マガズィンw

 レイルアダプター

 セイフティー



 さてさて、これで今夜は夜中にUSPが美女に変身して、タクティコォーな恩返しを・・・(ry icon07