スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月28日

疑惑の銃弾

 例の事件、凄いことになってますね。
 当時から異様な雰囲気を放っていた事件でしたが、まさか今になってまで燻っていた火から再び煙が立つのぼるとは思いもよらなかったのが正直な感想、拘束のニュースには本当に驚きました。

 んがっ、今日の話題はそれではございません。
 随分と前にUPしたサバゲ動画に関して、サバゲを余り知らない友人から疑問の声を聞いたので、それについて。

http://blip.tv/file/get/09d-07112501182.wmv

 その友人曰く、アンブッシュされてた方(OFUさん)を撃った時(3:00付近)、最初の方で当たってるんじゃないの?ってこと。
 私は実際にも目の前で見てる訳ですし、元映像も見てるので当然そうじゃないのは分かってるのですが、そういう感想を聞いて見直すと、確かにそういう風に見えないこともない(データの圧縮上、映像が荒くなってるので)です。

 これはマズいです、もし誤解が生じる様な映像をUPしてるとしたら、それは私の責任です。
 万が一、他にも間違った印象をお持ちになった方が居られたら、それを訂正させて頂こうと云うのが今日の趣旨でございます。

 スロー再生で、さらに画質もちょっとあげてます。
 最初の2発のダブルタップ、1発目が左手前の葉っぱにはじかれて、2発目はスルーして外れてるのが分かると思います。
 で、ヒットコールの3発目がやっと葉っぱの間を抜けて、お尻に当たってるのも分かるかと。
http://blip.tv/file/get/09d-07112505936.wmv
 論より証拠、この映像を見て貰えば明白だと思います。



 ロスの霧も晴れると良いですね。