スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月21日

合体⇒完成

 M14 S.Eモドキにスコープが付き、ようやく完成致しましたのでお披露目をば。


 クルんぱっ


 全体像は横長になっちゃうので、気になる方はちっちゃこいのをポチって見てやって下さいまし。


 クルんぱっ


 そうそう、蛇足ですけど最近各海外メーカーのストックアモポーチ、チークパッド類が品薄じゃないですかね?
 買おうと思って捜してみたんですけどショップのサイトを見てもどこも売り切れ状態です、参りましたicon10

 ちょっと前にパッチ等買った時お世話になったTAC-ELEMENTさんに相談してみようかな、ちなみに前に話しておられたヤフオクでの出品もされてるみたいです。

 でも頬当てがないと狙い難いので、とりあえずESS NVGゴーグルのスリーブを使って即席チークパッドを作製。
 ただ、これが思ったよりも見た目が変じゃなかったのが意外ですface02、ちゃんとしたのを買うまではこれでしのごう・・・。

 もしかしたら何も付いてないのよりバランスが良いなんちゃってチークパッド付き


 前回書いたツルツルヒートカバーに対する処理ですが、これは色々悩んだ末、出した案の中で一番簡単な「微小な傷で表面を曇らせる」という方法でいくことにしました。
 一番最初はご存知メラミンスポンジでゴシゴシしたのですが、これだけではさすがにそれほど曇らない。
 で、今度はサンドペーパー800(真っ白になったw)→1000→1200→1500→2000と具合を見ながらシコシコしました。

 そして最後にメラミンスポンジでゴシゴシしたら・・・ちょっと綺麗にし過ぎた感face07もありましたが、まあ多少はマシになったと思うので今回は妥協、また後々考えるとします。


 では、今日はこの辺でicon23