スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月23日

ネタ補給

 今日は以前書きました島根県松江市にあるインドア施設に再度お邪魔して来ました。
 予告通り、前回に続いてのテストゲームということで関係者の方が参加者を募って行われました。

 少し他の予定(超嬉P)も入りまして、午前中だけの参加となりましたが、参加者の皆さんのお陰で今回もネタを補充させて頂きました。
 ゲーム動画を含め、また追々UPして行きますのでしばらくお待ち下さいませicon27

 その他の予定と言いますのも、しっかりとネタになるものだと思うので、これまた別にUPする予定です。
 まあ昨日の数日前のブログを拝見して下されば、何のことだかすぐに分かると思いますけどface03


 と、言う訳で、何も無いのも寂しいので今日の所は先日撮った別カットの写真をUPすることにします、M14様です。




 縦な~が


 それでは、またに~icon23