スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月10日

これでもかっ!

 これでもかっ!って程ミリタリーともサバゲーとも関係ないネタで間をつなぐ魂胆face03 第3弾 (多分そのくらい・・・
 最近お知り合いが増えたせいか、更新してないのに訪れて下さる方の数も増えまして。
 心苦しいのでicon10とりあえず更新だけでもw

 私の住む地域は海に近いので釣り人が多いです。
 特にこの時期多いのがイカ狙いの釣り人でしょうか、産卵に沖から戻って来た大き目のアオリイカが釣れます。

 ずいぶん昔の写真ですが、これで胴長が30cm以上で8~900gだと思います。
 近辺では2kg程度のまで出るそうです、僕は1kgちょい超えくらいまでしか釣ったことないですけど、それでもかなりの手応えがあります。
 今年も行ってみようかぁ~icon16

 そうそうGWは最悪でした、すげぇ疲れてまともに寝れなかったすicon15