スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月16日

麻雀しませんか?

 この間オンラインネットゲームの「ハンゲーム」で、久しぶりにチームメンバーと麻雀をしたのですが、面白かったのでこのブログをご覧頂いている方にもご参加頂ければと思いましてface02
 ちなみに「ハンゲーム」の麻雀は、ネット環境さえあれば完全無料で遊べますので、TOP画面の右の方にある『無料会員登録』とあるボタンをクリックして、ID等の登録をすればOKです(メアドが要りますが、フリーメアドで無問題)。

 登録したIDでログインしてから、かんたんゲームの欄にある 『麻雀3』 に入って下さい。(ActiveXのインストールがあります)
 丸い『GAME START』ボタンをクリックすると、麻雀のゲームのインストールがあり、しばらくすると開始します(軽いです)。

 ゲームが起動しますと、モードの選択画面になりますので 下の段の真ん中にある 『練習広場』 のボタンをクリック。
 ロビーに入りますと、500卓ありますので、 『301』 付近に 『サバイバル麻雀』 という部屋を作ってますので『参加』もしくは『観戦』ボタンをクリックして下さい。
 パスワードの確認が出ましたら、 『saba』 と入れて、入室して下さい。

 麻雀が出来ない方も、観戦だけでチャットONLYというの可能ですので、バシバシ、ズボズボお越し下さい。
 そうそう、ID名がHNと不同だとお話し難いので、一応最初に名乗って頂くと助かります。
 ちなみに私 09D は『*コヨーテ*』 ですicon22

 開催日時は・・・     いきなりですが今夜の9時ですface03(6月16日)
 それではよろしくお願いしますっ!!