スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月15日

思い込み

 勝手に思い込んで失敗することは誰にでもあることと思います。
 類に漏れずやらかしました、ワタクシicon23

 サバゲーにも使えるし、キャンプやらBBQやらにテーブルが欲しいと思ってました。
 アウトドアマスターのチームメイトに「どんなのが良いっすか?」とお伺いを立てたところ、天板を丸めて収納できる所謂『ロールタイプ』のテーブルがコンパクトになって良いとのアドバイスを頂きました。
 身近なお店で探してみたのですが、なかなか該当する品がなく、どうしたものかと悩んでましたらいつも釣り道具とか買う通信販売で非常に安いのを発見、1980円ですicon06

 ちょうど管理釣り場のトラウトをはじめようと思っていた矢先、これは釣り道具と一緒に注文だぁ!と、即決でポチっとな。
 で、本日到着したのですが、テーブルの箱が大きい・・・ っていうか平らな箱・・・

 ??? まさかと思いながら箱を開けると・・・  ええそうです、天板部分はしっかりと足に固定されてロール出来ないただのアルミテーブルが登場icon11

 見た目でかってにロールテーブルだろうと思い込んだ私が完全に悪いです、商品説明になんもそんなことは書いてありません。
 はぁ恥ずかしいface03

 追記
 ちなみに2980円ではちゃんとロール出来るのが売ってました、こっちだよ、こっちface07