スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月01日

あぼ~ん

 少し前ですが、メインで使ってたノートPCが壊れましたface07
 そもそも余り調子が良いPCでは無かったので、データのバックアップは取ろうと思っていたのですが、調子が悪いなりにかなり長い期間”なんとか”使えていたので、油断してました。
 少し重い作業をさせてたら、少し目を離したすきに深い眠りにつかれ、声を掛けても起きない死んでれらicon09
 電源ランプも点かない状態なので、HDDは無事だと勝手に思い込んでますけど、さてはてどうでしょうか。
 とりあえず2.5インチ?用HDDケースを入手して、祈りながら復活の儀式を行おうと思ってます。

 でも、良く考えたら結構消えたら困るデータもあったかも。 撮り溜めた画像も動画も殆ど・・・


 皆さんもお気を付け下さいませicon12