スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月15日

明日はゲーム

 山陰地方、天気予報では明日は雨っぽいicon03ですが、ゲームがあります。
 ただ、野外フィールドの近くにインドアゲームが可能な場所もあるので、大荒れの天候でなければ多分ゲームは可能なのが嬉しいところです。

 気温も下がって来たという訳で、暑くてヒィヒィ言いながら着ていたプレキャリもちょうど良いのではないかと。

 新M4が出るまでがG&PメタルM4の存在価値という訳で、最後の花道を・・・icon11


 それはそうと、明日は天気が悪いので行くの止めようと思ってたところ、友人が行くという話で参加予定に変更したのですが。
 今朝起きてから少し身体がダルいですicon15
 「風邪じゃない」と自分に言い聞かせてるんですけど、もしかしたら・・・

 天気といい体調といい、週末になると崩れるんだよなぁface07