スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月23日

他人様のスコープ


去年末のゲームフィールド見せてもらった他人様のスコープです。
目利きの方には「おっ!」と思わせる一品ではないでしょうか? 自分にはさっぱり分かりませんicon22知識があるってことは人生のスパイスになりますな。


それはそうと明日のWBC決勝戦、凄い組み合わせになりましたね。
とても楽しみです。

ただ、どっかのキャスターが「優勝して日本国旗をマウンドにっ!」とか言ってましたが、間違ってもそんなことして欲しくないですね。
まあもし立てるとしたら、日本刀・・・  じゃなくて、スポーツマンらしく両国の国旗かな。




帰宅部だった卑屈な精神の僕が現場に居たら、問答無用でコカコーラの旗さしますけどicon23
ペプシはお口に合いませんicon01