スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月17日

所属チーム今期定例開幕戦をサボった言い訳

 昨日に続いて、南無隊さん主催の『ゲーム』のレポートです。

 翌日が所属チームの定例開幕戦だったのに、その前日土曜のゲームに参加して、所属チームの方は”出席予告をして”ブッチした訳ですがw 「連日のサバゲーくらい何てことねぇじゃん?」というご意見もあろうかと。

 まあ、それはごもっともなんですが、ゲームがサバゲーだけで終わらなかったんですよね・・・

 それは何故なのか?

 それは  そう

 土曜の夜だから


  まごう事なき  サタデーナイト フィーバー だったからw





 前々からお噂は聞いていたんです・・・  南無隊さん、武装は70年代を装ってますが、カズ隊員様の秘密基地にてハイテク機器を使ってチーム内、戦闘シミュレーター訓練を行ってるらしいんです。
 で、今回はそこへ潜入するチャンスが・・・ 諜報活動・・・  こりゃ行くしかねぇべface05

 というわけで、第2部の『ゲーム』へ突入しますたw

 恐るべし秘密基地の設備   ・・・とりあえずXBOX360が5台w






 何か内臓ムキ出しで、全体からヤル気を醸し出してるPCとかが3台くらいw






 とりあえず、09Dもビビりながら、皆さんの訓練に参加させて頂きました。





 いやぁ~ 実際、とぉ~~~っても楽しかったですface05

 やっぱりさすが  サタデーナイトフィーバー





 ちなみに訓練中にカズ教官から隊員さんに厳しい叱咤が!

「てめぇ~ みっともねぇから 敵に出くわした時にやたらと飛び跳ねてんじゃねぇ!」

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=e26dbbe6-71e2-4910-b74a-c904fe7f3b35" target="_new" title="FPSゲームのあるある COD WAW">Video: FPSゲームのあるある COD WAW</a>



 結局このシミュレーターによる猛特訓は翌朝の3時過ぎまで続き、09Dが自宅に辿り着いたのは4時半を少し前にした時刻w
 第1部の超久々のサバゲー & 第2部のサタデーナイトフィーバー で心身ともに心地良く疲れた私は、チーム定例戦の目の前にベッドから起き上がる事が出来ず、眠ムの国に旅立った訳で御座いましたface04  

2009年04月17日

記念すべき今年度のチーム開幕戦!!

 先の19日の日曜は所属チームベクターの、今期開幕戦でした。
 天気にも恵まれ、初夏を思わせる熱気の中で楽しくゲームが出来ました。   ・・・と聞きましたw

 ええ、わたくし出欠には出撃予定としておりましたが、サボタージュをface07

 その前日の土曜日、他のゲームに参加させて頂いて、体力的に燃え尽きた為にフィールドまで辿り着けなかったんですface04


 という訳で、そっちのゲームのレポートをさせて頂こうとかと。
 フィールドは出雲大社の近く、ロードトゥスナイパーのtadaさん達といつもゲームをしてる場所と同じ所です。
 ブッシュもあるし、開けた所もあるし、自分は好きなフィールドですね。

 お呼び下さったのは、いつもは主に夜戦をされている南無隊さん、ホラーサバゲーという新ジャンルで活躍されるナム戦装備がお好きなチーム様です。

 何というかサバゲーマーらしからぬカジュアルさをお持ちと言いますか、マニア独特の「危なさ」を感じさせない皆様なので「気楽にエアガンで撃ち合ってみたいけど、ゴテゴテなのは嫌だなぁ~」という入門希望者の方には最適なチームさんだと思います。

 セイフティーゾーンで和気藹々


 やっぱスタンダードなAKってカッコいいですよね、また欲しくなっちゃいました


 カリンさんのM4Sシステム


 そう言えば、自分が一番最初に買ったM4シリーズもSシステムでした。
 今はジークのメタルフレームを塗装する為に分解したまま放置してますが、さすがにそろそろ組もうかなface07


 僕と同じくゲスト参加されたBHDのあごーうぇんさんのお洒落なアーマー

 さらに相棒



 ゲーム中の写真は撮れませんでした・・・ 数回戦死した後、カメラを持って向かおうとしたんですけど、身体が悲鳴を上げて休息を求めてましたのでface04


 つづく