スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月23日

表向き

最近ミリタリーネタが全くないので、少し申し訳ない気分icon10
表向きだけでも何とかしようと、画像データを眺めていて見付けた携帯画像です。


2月22日に行われたチームの総会(レギュやら日程やらを話し合う会)に、メンバーの中では随分と若いのに物欲番長ランキングの上位の あっきー が持って来たミニガンです。

話に聞いたところでは、その後の試射にて 「俺を撃ってみて欲しい」という ドMさんが登場して、さらに至近距離だったので防御の為に着ていたフライトジャケットの下(尻)を撃った極悪非道な人が居たらしいです、怖いですね。

その後、ミニガンのデモンストレーション動画を撮らせて貰おうと思っていたのですが、なかなか都合が合わずにまだ実現してません。



さて・・・

動画と言えば少し前にYOUTUBEにて観て驚愕した画像
チャー(ギタリスト)がスゲェ奴が居ると言ってたのはこの子か・・・



キム君、凄いっす




正直こんなん見た後は、しばらくギターやら弾く気無くしますねface07
ピアノ弾ける人から見たら別に普通なのかな??



でも、自分はこっちの方が好きですw シャナナ
ステージングの素晴らしさは正に神の領域


でもそんなに詳しい訳じゃないです
フェスティバル・エクスプレス やはり素晴らしいすicon06


やっぱり Jon "Bowzer" Bauman さんですよねicon01

おやすみ愛しい人よ