スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月16日

ニッスイ レディ?

来る18日は久しぶりのサバゲーです。

そろそろ装備の準備もしなくてはならん ということで

まずはバッテリーの充電などしてみましたところ


ピーっicon26 充電が完了しました

充電器に表れた数値は  59mAh・・・



えぇぇぇぇ~~~~~ face08



さすがに59mAhはキツイっすw

セルはフォースマックス1500

ついでにインテレクトの1400も充電してみましたが、これまた数十台ww


そんなに長く放置したつもりもなかったんですが、完全に睡眠に入ってますね

いやいや、下手したら  というか結構な高確率で 永眠??



ガスガン(マルゼンP99)のみで出陣か? と思いながら

何度かリフレッシュ充電したら、思ったよりも良い感じで復活しましたface05

フォースマックは1000mAh程度、インテレクト1400は1500mAhくらいで、試撃してもまあまあのパンチが残ってます

よかったicon06

※単位等、ちゃんと書き直しました。