スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月08日

他軍視察

 先週のこと、同山陰のチームである出雲南無隊さんから「新シミュレーター導入したけどヤリにくるけ?」とお誘いがアリ。
 本当は”焼肉屋襲撃作戦”の援護依頼も頂いたんですが、時間的に間に合わずお役に立てず。
 まあジギィさんの絨毯爆撃(オーダー)で、壊滅的な打撃を受けたことでしょう・・・。

 シミュレーターはアームドアサルト2、う~む超綺麗な画像だface08





 動画も色々あるらしいので、気になる人はググって見て下さいicon13
YOUTUBEだったらココ






 ランボーゲームではないので、アホなことするとすぐに野垂れ死にますw





 それはそうと、南無隊さんは音楽部門も凄いです。
 気になっていたデジタルドラムも叩いて貰いました。



 いやぁ、お上手ですicon12 ドンスコドンスコいうてました。




 そうそう、お土産に南無隊さん制作のCDを頂き、車で聞いて帰りましたよ。




 来年の1月9日にパルメイト出雲という所で、アニメソングやゲームソングやらのライブとか、同人誌販売とかのイベントをされるそうです。イベントサイト
 コスプレの人とかも来るそうです、軍系もありか!?
 気になる方はGo!!