2007年11月06日

SIG552@復活

SIG552@復活
 別に記事にする程のこともないんですけど(ミリブロだと色々な方が見て下さるので)、まあ基本”身内に発信”する事を前提の程度な内容を続けていく無礼をお許しをface03
 このSIG552も購入→フレーム割れてるから修正(過去記事を参照)→分解→せっかくだからFET入れちゃえ→何気に面倒で放置。
 という、ものぐさキングの私としましては、またの「買って満足、長期放置プレイ」に突入する危機があった為、今シーズン中に実戦配備をするっ! という目標を上げさっさと組んでしまいました。
 まあ、やってしまえば何てことないレベルの作業なんですけど・・・。

SIG552@復活

 軽く試射してみましたが、これは良いですねぇ、サイレンサーを着けても苦にならないサイズ、作動音も結構少ないし、かなり軽いので今シーズンは最終までこいつをメインにしようかな。

 で、少し心配だった2Pコネクターへの変更によるバッテリートレイの干渉でしたが

SIG552@復活

 SASさんのご助言通り、問題ありませんでしたface02

 IB1400 8.4Vも予想以上のパンチで、セミの切れ、サイクル共に不満は全くありません。
 さあ、次のゲームが楽しみだぞぉ~~icon14



同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事画像
中華wo料理♯07
中華wo料理♯06
中華wo料理♯05
中華wo料理♯04
中華wo料理♯03
中華wo料理 ♯02
同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事
 中華wo料理♯07 (2009-05-09 15:02)
 中華wo料理♯06 (2009-04-29 19:17)
 中華wo料理♯05 (2009-04-25 19:37)
 中華wo料理♯04 (2009-04-23 22:41)
 中華wo料理♯03 (2009-04-22 22:09)
 中華wo料理 ♯02 (2009-04-09 19:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。