2007年11月29日

ガンカム動画第2弾

 前回と同じゲームでのフラッグアタック動画第2弾のUPです。
 今回は対象物(人物)が多く映っているので、また違った臨場感があるかと思います。
 Youtube版はこちら(雰囲気が分かる程度の画質です、下のリンク先の画像がおすすめ)


 高画質バージョンはこちら ※WMP200%表示推奨
http://blip.tv/file/get/09d-07112502425.wmv
 苦情が出るまで直リンで行こうかな^^;



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
この記事へのコメント
こちらの存在は以前から存じ上げておりましたが、初めてコメント書かせて頂きます。

動画…えぇですねぇ。
編集が大変そうなのは伝わりましたが(^_^;)
録画時間が長い分、1ゲームあたりの流れが掴み易くなってるのはいいですね。

記憶力の薄れたおぃちゃんは引退かな…
Posted by kura at 2007年12月02日 20:57
コメントどうもです。
今回ゲーマー視点動画に挑戦した感想としては、撮影面としては時間軸にしても画にしても、思った様な感じとはずいぶんと違う物が残ってたり、道具の技術の不足を痛感しました。
それをさらにUPしようと思って編集の作業となると、やはり「切り口」は一人の視点であることは変わらないので、そこらへんも葛藤しました。

結局、やはり出来るだけ多くの視点でゲームを語るのが理想だと思ったり。

yama1さんが話しとられたことですが、一つのゲームに関する感想を、それぞれ自由に対談形式でも何でも書き込める形になっていたり、リンクしたりとか、輪として補足や広がりが持てるシステムが構築出来たら良いのかなと。
Posted by 09D at 2007年12月04日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。