2007年12月27日

サバゲ戦術考察@ヘッポコ #02

 前回のつづき

 学んだことは、いくらアンブッシュでも場合によっては余り引き寄せ過ぎるのは厳禁だということです。
 敵の進路が自分の位置よりもずいぶんと反れていて、視界に入る可能性が少なく、横や背後を取れそうなら複数人数でも迎撃出来るかも知れませんが、正面だと普通に考えてちょっと無理ですよねface07
 セオリー通り3~5m距離を置いて来られた場合、先頭を倒したら、射線に入って次の人は逃げちゃうでしょうし。

 他にも失敗は多いですが、とりあえずMFというポジションなら、序盤での戦死は一番の痛手ですからね。
 安全マージンをしっかり取らないとダメということで。

 次は侵攻について。 つづく



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。