2008年03月04日

う○こチ○チン

 この趣味、一つ物を買うとそれに付随する出費が増えて行きますね、散財スパイラルとでも呼びましょうかface07
 先日買ったベスト用に注文したパーツが本日到着しておりました、購入元はTac-Elementさん ミリブロの方も楽しく拝見させて貰ってます。
※来週末くらいからヤフオクに「tacelement19」でショップ出店されるご予定があるとのことです、チェックしましょう!

 売り切れかと思った本命のパッチ「Shit Magnet」も在庫ラス1があったり、商品ラインナップにもないベルクロメスを売って頂けたり、支払い方法やら結構無理聞いて頂きました、ありがとうございました。

 今回買った小物類はこちら
う○こチ○チン

 小物類でもまとめるとちょっとした金額になっちゃいますねface03

 早速ベストに装着ですicon16少しずつ自分色に。

う○こチ○チン
 ちょいと斜めからアングル
う○こチ○チン


 そうそうこの前は書き忘れたんですけど、このベストのカマーバンド内のマグスペース、かなり狭いんです。
 M16マグ(電動ガン用)がギリギリ一本しか入りません、SIG55○のマグだと先っぽすら入りませんicon10

 せっかくこのオフシーズン中に仕上げたM14暴れ馬モドキ君と、フィールドで暴れん坊計画がピンチ・・・。
 困った、これは困った、当然ハンドガンなんか全然入りませんから、ホルスターとM14用マグ×4ポーチを買うのはさすがにしんどいぜ><。

 そこで苦肉の策、「上からチェストリグ着けるのってどうよ?」作戦。

 どうよ?
う○こチ○チン
 ちょっと近寄って
う○こチ○チン
 結構良くない? 別におかしくないですよね?

 という訳で、マグポーチを買うまではこれで行こうかと。
 ちなみにグリムロックはこの為に買いました、胸のはグローブ用にと。
う○こチ○チン
 結構しっかり固定されてますicon22


 それはそうと最近の円高の勢い凄いですね。
 輸入業の方にインタビューをしてるニュース見ましたが、何だか近年日本で見たことのないような景気の良さそうな笑顔が印象的でした。
 ミリタリー関係も輸入物が多いので、私達もその恩恵に与れるんでしょうかね?

 そんな最中ですが、部屋で荷物の下に長年放置されている外貨を発見icon12
 タイミング悪ぅ~、これからさらに円高の勢いですよ、旦那face04

う○こチ○チン

 数えてみれば約£140あります、私が最初にイギリスに行った時のレートが£1≒160円、この£140を替えた時は確か200円だったので、28000円分です。
 そこで近年の為替レートの変動を見てみると@@ヾ
 なんと去年に250円以上まで上がってますやんっ! この時に替えてたら35000円ですよ、当たり前なんですけど同じ金が7000円も増量するなんて、何か不思議face05
 AK74MN買えちゃいますです。
 ですが今はまた200円付近まで落ちてるので、買えちゃえませんです><。

 という訳でこのまま保管して再度250円付近まで行ったら、そこで欲しい物に変身して貰う事にします。



同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事画像
サバゲしたい
夏用のBDU買いました
トランクスィング
市場入れますか?
背骨抜いたら立ってられへん
今夜投入
同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事
 サバゲしたい (2009-05-24 21:17)
 夏用のBDU買いました (2009-05-01 18:25)
 トランクスィング (2008-10-14 21:03)
 市場入れますか? (2008-10-11 15:07)
 背骨抜いたら立ってられへん (2008-10-09 17:54)
 今夜投入 (2008-07-26 16:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。