2008年03月27日

モモンガ

 サンドブラスト加工の様子
モモンガ

 結局フレームレートを変換出来るソフトが見付かっておらず・・・、でもどうしても映像をUPしたい!との思いから、昨夜テレビ画面に再生した映像をデジカメで再録画するという原始的な荒業でとりあえずソフトで扱えるフレームレートにしました。
 という訳で、非常に画質は落ちましたが「サンドブラスト加工の様子」をお伝えすることにします。

 インドアゲーム動画の方も同じ方法で試してみたのですが、元の映像がとても暗いせいもあり、再録画したものはとても見るに耐えませんでしたので今回は諦めました。
 どうにかフレームレート変換の方法が見付かると良いのですがicon13

 音が小さい(冒頭の作業の音は無し)ので、ある程度スピーカーの音量を上げて見て下さい。



同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事画像
中華wo料理♯07
中華wo料理♯06
中華wo料理♯05
中華wo料理♯04
中華wo料理♯03
中華wo料理 ♯02
同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事
 中華wo料理♯07 (2009-05-09 15:02)
 中華wo料理♯06 (2009-04-29 19:17)
 中華wo料理♯05 (2009-04-25 19:37)
 中華wo料理♯04 (2009-04-23 22:41)
 中華wo料理♯03 (2009-04-22 22:09)
 中華wo料理 ♯02 (2009-04-09 19:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。