2008年04月15日

チーム定例第一回戦!

 やっと長いシーズンオフが過ぎ去る日曜日、所属チームの今シーズン定例ゲームが開催されました。
 今日はそのレポートです。 本当はもっと写真も動画も撮りたかったんですけど、憎き天気予報が当たってしまい、まともに撮れませんでしたface07
 お昼休憩の後、ハンドガン戦を2ゲームと、それからひとゲーム出来たか出来なかったくらいでicon03

 ちなみに画像は動画のキャプチャーなのでお粗末ですみません。

 色々と幸せの多きKさん(ベクター)、この日も颯爽とした動きです。
チーム定例第一回戦!
チーム定例第一回戦!

 チームメイトがオフ中にスカウトして来た、初参加ゲストのNさん、雨でicon15でしたけど、また来て下さいね。
チーム定例第一回戦!

 秘密のカスタムのM4Sシステムで初獲物を探すMASAさん。
チーム定例第一回戦!

 中国の女性に詳しくicon06いつも夢のある話を聞かせて下さるKさん(KBC) 一度行ってみたい・・・icon20
チーム定例第一回戦!

 遠方から同乗して来たTさん、エアガンのパーツをサンドブラストして下さった方です。
チーム定例第一回戦!


 さてさて、やっと撮れた久々の動画です。  が、まあ雨のせいもあり量は少ないです。
 ちなみに落ちも、見せ場もない「雰囲気紹介」程度の動画なので、期待しないで見て下さい。
 また後でもう一本UPする予定です。


 WMVバージョンは こちらicon13 多少綺麗です。



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。