2008年06月03日

困っちゃいます

 ゲームレポートとして5月25日に行われたチームのゲーム画像をUPしようと思っていたのですが、2ch掲示板にこのブログのURLを書き込まれていることを知り、困惑しています。
 自分以外のプライバシーを考慮すると・・・ 好き勝手も出来ませんのでface07

 という訳で、しばらく更新を見合わせることにしました。
 また現在公開している画像、動画等を削除して欲しいとご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



Posted by 09D at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
困りましたね‥
アソコの書き込みは捏造が多いので、そろそろ次の段階に移行しましょうかね。
Posted by MASA at 2008年06月04日 09:40
ありゃー、人気blogの宿命ですね?
過疎板だし特に気にしなくていいんじゃないでしょーか!
インプレで南無隊もボコスカに書かれてましたwww

更新楽しみしておりましたが…。
Posted by 南無(数) at 2008年06月05日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。