2008年07月15日

思い込み

 勝手に思い込んで失敗することは誰にでもあることと思います。
 類に漏れずやらかしました、ワタクシicon23

 サバゲーにも使えるし、キャンプやらBBQやらにテーブルが欲しいと思ってました。
 アウトドアマスターのチームメイトに「どんなのが良いっすか?」とお伺いを立てたところ、天板を丸めて収納できる所謂『ロールタイプ』のテーブルがコンパクトになって良いとのアドバイスを頂きました。
 身近なお店で探してみたのですが、なかなか該当する品がなく、どうしたものかと悩んでましたらいつも釣り道具とか買う通信販売で非常に安いのを発見、1980円ですicon06
思い込み
 ちょうど管理釣り場のトラウトをはじめようと思っていた矢先、これは釣り道具と一緒に注文だぁ!と、即決でポチっとな。
 で、本日到着したのですが、テーブルの箱が大きい・・・ っていうか平らな箱・・・

 ??? まさかと思いながら箱を開けると・・・  ええそうです、天板部分はしっかりと足に固定されてロール出来ないただのアルミテーブルが登場icon11

 見た目でかってにロールテーブルだろうと思い込んだ私が完全に悪いです、商品説明になんもそんなことは書いてありません。
 はぁ恥ずかしいface03

 追記
 ちなみに2980円ではちゃんとロール出来るのが売ってました、こっちだよ、こっちface07
思い込み



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
初めまして通りすがりに失礼します。

大変ですねぇ天板はずしてガンラックに改造決定ですな(笑)
Posted by リアルソルジャー at 2008年07月15日 22:58
リアルソルジャーさんはじめまして、コメントどうもありがとうございます。
そう言われて、材料としてみると結構リーズナブルかも知れません・・・^^;
まあしばらくは運搬に苦労しながらも、本来の『テーブル』として用途で使ってやろうと思います。
Posted by 09D09D at 2008年07月17日 00:41
やっちゃいましたね。でも大丈夫。
改造して折りたたみにしてしまえばオリジナル製品の出来上がり♪
あなたのやる気はプライスレス!
本当にするならいくらでも手伝いますよ。

前に言っていたロッドを買っちゃいました。
あと、メッキペンも♪
Posted by てっちゃん at 2008年07月22日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。