2008年07月26日

今夜投入

 前回のチーム定例夜戦で、長年使ってきたグローブがとうとう破れちゃいました。
今夜投入
 どれくらいの間使ったのか、正確には不明ですが買ったのは確か8年くらい前の記憶です。
 近くのホームセンターで1000円ちょっとという格安で購入したのですが、結構気に入ってました。
今夜投入
 甲のメリヤスが通気性が良くて、暑い時期には助かりました、お疲れさん。

 という訳で、夜戦用にと再度購入しました、これです。
今夜投入

 オークリャ~  6980円・・・






 はい・・・嘘プーです、近所のホームセンターで698円ですface03
 素材違いで480円のもありましたが、こっちの方がスエード調でエエ感じです。
今夜投入

 掌の方からも通気する感じですから、以前のものより快適です。
 これで698円とは、嬉しい限りでございますface05
 夜戦では見た目より快適性ですよねface02

 せっかくなのでこれも一応
今夜投入



同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事画像
サバゲしたい
夏用のBDU買いました
トランクスィング
市場入れますか?
背骨抜いたら立ってられへん
フルオートトレーサー
同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事
 サバゲしたい (2009-05-24 21:17)
 夏用のBDU買いました (2009-05-01 18:25)
 トランクスィング (2008-10-14 21:03)
 市場入れますか? (2008-10-11 15:07)
 背骨抜いたら立ってられへん (2008-10-09 17:54)
 フルオートトレーサー (2008-05-29 20:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。