2008年07月28日

暑いですね

 土曜はチームの定例夜戦、二戦目でしたicon12
 ゲームの途中に雨が降ったりして、少し中断しましたが何とか無事に終了しました、良かった良かった。

 今回カメラで、トレーサーを使い撃ち合う「ヤラセ戦闘動画」を撮れれば楽しいなぁと思っていたんですが、天気予報が微妙な感じだったので荷物は減らす方向で諦めました。
 終了後に駐車場に行く途中でドバ~っと降ってきて焦りましたしicon03

 で、まあ今回も写真がないので、ずっと前に家の庭でやったBBQの写真でもicon28
 全く関係ないっすけど、いつものことですしご容赦下さいface03

暑いですね
 何か炭って良いですよねicon01





暑いですね

暑いですね
 肉ぅ 肉ぅ~ face05

暑いですね

暑いですね
 ほっぴぃ~



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
くはーーーーっっ、うまそ~。
エビがいい。エビが。

27日、南無隊は同じ米子でも、ベルライトにいました…。

ある意味、戦場でしたね。
エビつながりですが、エビちゃん来ますよねw
Posted by カズ南無隊 at 2008年07月31日 13:17
カズさんお久しぶりです、ユニコーンのEBIちゃんはお元気なのでしょうかw
そらそうとちょうどCOD4の件でご相談メールを打ってました。
書いた後に「携帯メールではちょっとウザイ文字数だなw」と思って送りませんでしたが;

やっと諭吉5人の身柄を確保したので、握りしめてヤマダ電機にPS3を買いに行く寸前でしたが、ネット情報に翻弄されて急ブレーキかかりました。
またそれから色々考えたら、「X360の方が良いのかな」と考えはじめて、今では 7:3 で箱○に傾いてます。
どちらにしてもHDDの増量バージョンの発売を待ちたいところですが・・・

でもその頃までには諭吉の増援も期待出来るので、そうなるとPCか??
とか、とか。  非常に悩んでおります。
Posted by 09D at 2008年07月31日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。