2009年04月08日

中華wo料理 ♯01

 遅ればせながら、最近トイガンを選ぶ際の選択肢を広げている中華系のエアガンというものに手を出してみました。
 GHKのAKS-74Nです。
 よく考えたら全貌写真を撮るのを忘れてましたface03

 外装はD-BOYと変わらない(進化的にはそれ以下w)チャッちいicon15代物なので、とりあえずソレに少しずつ手を加えて見栄え良くface05して行こうという趣旨の記事です。

 という訳で、細かい箇所ごとにチマチマやって行きます。
 というか、今回はそれすら完遂しません、よろしくicon23

 買ってまず目に付くのがハンドガード、まるで100円ショップにある『変な置物』クラスの塗装です。
中華wo料理 ♯01

 少し寄って
中華wo料理 ♯01

 白っぽい傷はちょっと爪でカリカリしてみたら剥がれた所です。
中華wo料理 ♯01


 少し遠目の雰囲気は
 こんな感じと
中華wo料理 ♯01

 こんな感じ
中華wo料理 ♯01


 今日買って来た塗料
中華wo料理 ♯01
 1液式ですがウレタン(油性)なので良い感じのそれっぽい艶が出ると思います。






 と、これから分解して塗装の下処理を行う予定でしたが、写真撮って画像処理&UPしたら面倒臭くなりましたface03
 なので明日塗る予定が出来るかどうか・・・face04

 週末にゲームする予定なんで、明日塗らないと来週になるだろうなぁicon16

 こういうテンポでやって行きます、よろしくicon23

※合板も準備してありますので、もちろん後にはハンドガードの自作を考えてます^^



同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事画像
中華wo料理♯07
中華wo料理♯06
中華wo料理♯05
中華wo料理♯04
中華wo料理♯03
中華wo料理 ♯02
同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事
 中華wo料理♯07 (2009-05-09 15:02)
 中華wo料理♯06 (2009-04-29 19:17)
 中華wo料理♯05 (2009-04-25 19:37)
 中華wo料理♯04 (2009-04-23 22:41)
 中華wo料理♯03 (2009-04-22 22:09)
 中華wo料理 ♯02 (2009-04-09 19:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。