2009年05月07日

5月5日は肉弾戦

子供の日の5日、GWだということで鳥取県で 一 二 を争う観光スポットの近く、人混みにチームで突進して来ましたw
肉弾戦です、 エライことです。


激戦過ぎて顔が生肉
5月5日は肉弾戦

スペアの顔も準備万端
5月5日は肉弾戦
なかなかのボリュームでしょ?


いやいや・・・ まだまだあります合計約6.4kg
5月5日は肉弾戦

  VS ベクターメンバー(11名) との壮絶なる肉弾戦が始まりました。


バーベキューマスターの目にも止まらぬトング捌き!!
5月5日は肉弾戦


そしてPSPでモンハンにても激戦w
5月5日は肉弾戦
昔は4人集まれば麻雀だったのが、時代も変わりますな・・・


ちなみにバーベキューマスターの美味しい調理で、信じ難いことに一人約580gの牛肉と、他食材を平らげ完勝しました!!
5月5日は肉弾戦




同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
CARINです。
いつも拝見させていただいています。貴重な情報、ありがとうございます。
そして、先日の野戦、お疲れ様でした!楽しかったですね~!

で、夜戦報告に飛びつかず、思わずこちらにw
凄い量の肉!肉!肉!ッすね~!!
某チャンピオンの格闘漫画の影響か、でかい肉に反応してしまいますw

何気に、アウトドア関係のグッズ紹介とか、体験談とかも楽しみにしておりますので、
またよろしくお願いします!と、そんな季節ですね~☆ ではでは

CARIN
Posted by CARIN at 2009年05月08日 01:43
↑おい!!!

ウチんとこには来なくてコチラかよ!

しかも記事も他人様のBBQだし!!

おれらも肉やるか!こんなデカい肉ウラヤマシスです…。
Posted by kazu@nam at 2009年05月08日 11:21
おおおっ! CARINさんようこそ書き込んで下さいました!!
夜戦の記事では失礼しました^^;  しかし肉塊の方に食いつかれましたかw
それにしても、こんな糞ブログに読者登録頂き、こちらこそどうもありがとうございます^^
アウトドア系もお好きなんですね、自分はヘナチョコのペーペーですが、そういう視点もアリだと思うんで、今年もキャンプネタとか書こうと思います。

そうだ、今度CARINさんの個人輸入された装備品をネタにさせてもらおう・・・

まあ、それはともかくこれに懲りずに気楽にコメント頂けると嬉しいです^^


kazuさん どうもっす!!
南無隊さんのBBQ・・・ 凄いことになりそうですね。
とりあえずジギーさんの独壇場かw

今日試しに100g98円という安い肉を買ってきてみました。
今からジュージューしようかな・・・ どうしよ・・・
Posted by 09D at 2009年05月08日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。