2009年05月16日

お祭り気分 その2

前回に続いて、5月10日のチームの定例戦の模様です。
いつものことですが、写真たっぷりなんで重くてすみません。
サムネはなんか嫌いで・・・^^;

うちのチームと共に定例戦を戦って下さっているKBCさんのチームパッチ、カッコいいです。
お祭り気分 その2

そのN島君 と、うちのチームの元気印 ピエール・カニタマ(G改)さん この2人の動きは凄いです。
っていうか敵に回すとこの上なくウザいですw
お祭り気分 その2

今や、うちのチームで 1 2を争うおバカキャラのTKOちゃん でもサブリーダーの重責を任されています。
お祭り気分 その2

09Dと稲中ネタで通じ合う みっちゃんさん XBOX360仲間になりた~い!!
お祭り気分 その2

みっちゃんさんと同級生のMATさん
お祭り気分 その2


ゲストのmatsu・さん 今回はお仲間(2名様)も連れて参戦して下さいました。 もし良かったらまたお願いしますね!
お祭り気分 その2

そして今回は、同じく鳥取で活動されているチーム「スカル」のリーダーさんも大阪から帰還され、3名様でご参加下さいました。
こちらのチームはいつもは離れて活動されているはずなのに、連携プレー&俊敏な動き で敵チームとしては恐ろしかったですicon10

うちらのチームも、もっと上手く連携取りたいなぁとつくづく思いました。
お祭り気分 その2
お祭り気分 その2

ぴょ~~ん
お祭り気分 その2

お祭り気分 その2
お祭り気分 その2
お祭り気分 その2

皆さん、またよろしくお願いしますねface02



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分
ホラーサバゲ
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 ホラーサバゲ (2009-05-04 18:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。