2009年05月31日

混浴露天乱射事件/前

うちのブログはUP日のプレビュー数が少ないですface04
確かに内容は下らないし、つまらないのは認めますが、踏んですら貰えないのは何故なのか??

興味をもって頂ける新着ブログ紹介のサムネイル画像   うんうん、必要だ。
特に綺麗なおネェちゃんの画像あったら”騙される”と分かってても、とりあえず踏むしw
                             ・・・でも準備すんのが面倒だface03


ブログタイトルに目を向けてみると、過去ヒット数が高かったタイトル名と言えば (@@ヾ
             
        う○こチ○チン とか パフパフしますか? とか・・・



     や は り  下(しも)か ww


と、いう訳で、今回のブログタイトルは安易にアクセスアップを目論んだ、姑息なものですicon23


数日前、倉吉市にある三朝という温泉街を流れる三徳川、三朝橋のたもとにある『河原風呂』という、無料露天風呂(混浴)に入ってきました。

09Dの家からは車でゆっくり行って1時間半くらい、すっ飛ばせばicon161時間弱で着く所にありますので、若い頃は思い立ったらブラっと行ったりしてました。


この日は他の用事で倉吉まで来ましたので、ついでというか「せっかく来たんだから久しぶりに露天風呂でも」ということで、久しぶりに入浴しに行ってみた訳です。

ちなみにこの三朝温泉、河原風呂も素晴らしいですが、旅館も含め他の有料施設も大変いい感じです。
特に泉質が素晴らしく、暖かい温泉としては世界一のラジウム温泉だそうです(冷鉱泉では池田ラジウム温泉がラドン含有量世界一)。

放射能泉とだけ聞くと何だかとっても身体に悪そうですが、イメージとは真逆に37年間の統計を調べたところ三朝町のガン死亡率は全国平均の約半分だということ。
専門的な研究結果に興味をお持ちの方は各自調べて頂くとして、とりあえず『湯治』としても非常に有効な温泉だそうです。



現地について、さて温泉に向かおうかと思い車から出た瞬間に、どこかで聞き覚えのある大きな音が、深夜の静かな温泉町に響きました。
「パキャンっ! パキャンっ!」

当然音のする方に目を向けてみると、水色の縦縞のパジャマにカーディガンを羽織って、左手には赤い大きな懐中電灯を持ち、左手にはガスブローバックのハンドガンを持った4~50歳代のおじさんが立っているではありませんかw ・・・ヲイヲイface07

状況から察するに、多分寝ていたら猫(近くに結構居ました)か何かが煩くて起こされ、追っ払う為にエアガンを撃っていたのではないかと思いますが、そんなことにエアソフトガン使ってもらっては困ります。
まあそうは言っても地元の住民のかた相手に、よそ者が抗議でもしてトラブルになってもアレですので、とりあえずその場に立ち止まって”非難の目”でジーっとicon01見ておりました。
するとおじさんも気が引けたのか、脇に挟んだホルスターに銃をしまい、何やらブツブツ言いながら懐中電灯で路地裏を照らしながら巡回して行きました。

おじさんの出て来た路地



そんなビックリ事件もありましたが、気を取り直して河原風呂に向かいます。

  ~ 後編に続く




同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
姑息な手に乗って飛んできました。
Posted by 名無し@混浴好き at 2009年05月31日 15:13
名無し@混浴好き さんコメントどうもありがとうございます!
いやぁ~本当に姑息ですみません^^;
後編にはちょっとした混浴ネタもあるのでまた良かった見てやって下さい(今日中にはUPする予定です)。
Posted by 09D at 2009年05月31日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。