2009年05月31日

混浴露天乱射事件/後

前編の続きです。

夜の風情ある温泉町の静けさを、ガスブローバックの乱射で切り裂いたおじさんにビックリしたももの、久しぶりの露天風呂にウキウキしながら河原風呂に向かいます。
橋の横の階段(↓写真中央付近)を下りると、河原にある露天風呂に着きます。



降りてすぐ、露天風呂の脱衣所の裏側になりますが、足湯があります。
そこに若いカップルが二組が居ました。

深夜ですので、混浴と言えどもなかなか若い女性が入ってくることは少ないです。
過去思い返してもみても、連れの彼女と入った以外は3人組の女性が来たのと、男女のグループ(知らん人)で来て、男共だけ入浴しそれをベンチ(↓図の茶色部分)から5名くらいで眺めている前で 〈モロ見えの脱衣所でその存在に気が付いて〉 恥ずかしい思いをしながら入浴したくらいです。

足湯の横を通り抜け脱衣所まで行くと、ちょうど入ってた人達が上がる所でしたので、「こりゃぁ~一人占めだ!! 温泉俺のものicon12」 ってなもんで、さらにウキウキでの入浴ですface05


が、浸かってしばらくすると何か背後に視線を感じます。
振り返るとカップルの一組の男性がこちらを伺ってる様子、しばらくすると女性と何か相談してます。
男性が「自分だけ入るけどいい?」とか話してるのかと思ったら、2人とも脱衣所に向かいました・・・

慌てて他所に視線を移したので、状況は分かりませんがやはり2人共入られるご様子。
上のリンク先の画像を見て頂けば分かると思いますが、結構狭いんです。

お邪魔をしては悪いので、慌てて湯が流れ込んでる方の(↓図右側)熱い浴槽に移りましたが、何だかいつもより強烈に熱いicon10
仕方なく元の浴槽に戻りましたicon16

カップルも一度熱い方を試したけど、すぐこちらへ・・・


「まあ狭いけど、分かって後から来た訳だし、別に気にすることないよな」 と自分に言い聞かせ、川の対岸にある旅館の明かりを眺めたりしながら、見えないように(不自然な姿勢で首が痛いけどw)入ってました。


が、しばらくするとさらに後ろでガサガサ
そうなんですね、もう一組のカップルも・・・


人口密度の低い田舎の露天風呂で、見ず知らずの赤の他人と(カップルとw) 超過密で裸の付き合いですww

適当ですが、こんな感じの図


左のぬるい浴槽の右下の青い●が私09dです (左横の黒い棒は温度調整用の水道、赤いのは温泉出口)。



気まずいと言うか、何とも言えない ”アウェー感” を感じながら、「でもすぐに上がるのも癪だよな」 とか色んな事を考えますw
お湯で汗かいてるのか、それ以外の変な汗かいてるのか微妙icon10


しばらくすると、自分の左横のカップルは キャッ キャッ と楽しげに話し始めます。
肩越しな上に、「余り気にしない」と心に決めたので会話の内容は全く分かりませんが、同時にたまにこちらに顔を向けていた自分の向かいのカップルが互いに向き合って急に”固まって”しまいました。

「どうしたんだろ?」とか思いながらも、自分は熱い浴槽との間仕切りから流れてくるお湯で段々ヒートアップして来たので、左側にある水道の蛇口でも開けてクールダウンしようと、そちらに顔を向けると・・・




 後から入ってきたカップル、男女共、縁石に座って裸体を晒してますw
 しかも女性、タオルすら巻いておりませんww  上下共に大解放icon01

「カップル申し合わせての 露出プレイ なのか?」



                                 一瞬しか見てませんが、美乳ww



なるほど、対面のカップルが固まってた理由はこれか・・・

乱射おじさんといい、過密混浴といい、開放的なカップルといい、何とも奇妙な久しぶりの露天混浴でした。




同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
えーと。

そこ、どこですか。

ぜっっっっっっっっっったい行きます。


うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
Posted by かず@なむ at 2009年06月03日 21:58
ええっ!?
カズさんエロキャラも入ってましたっけ?(笑)
三朝なんで、鳥取の帰りに寄る事も不可能ではない所です。
夜戦の後だと夜中3時過ぎくらいですか、ちょうど人目が少ない時間帯なので”混浴率”は上がると思います(まあはぐれメタル級ですがw)。

でも、今回の教訓では女性は水着着て入ってもらった方が気楽でいいっすわ^^;
Posted by 09D at 2009年06月03日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。