2009年09月03日

アジア

連日政治ネタが面白いので、自分も国防について私感をチョロチョロ書いてみましたけど訳が分からなくなったのでデリートface03
この手の話は造詣が深くないと恥ずかしいので下手に書けませんね^^;
とりあえず浅尾さんが民主離党してて良かった、くらいしか分かりません。

ただ、国防、特に軍備に関しては本当に真剣に考えないと駄目ですよね。
国としてどちらの方向へ進むのか、中途半端な状態で孤立したら「あらぁ~困ったわぁ~」ではすみませんから
数年後には、中国が強大な軍事力を保持しているのはほぼ間違いないでしょう。


さて、それはともかくこの前何の気なしにYOUTUBEで検索してたらまた凄い少年の動画に激震を
どうやらかなり有名な子らしいですが、前回貼り付けた動画の少年と同じく韓国の方だそうです。

殆ど独学でマスターしたギターだそうですが、観てもらえれば分かりますが素晴らしいです。
”リバプールの怪物”の異名を持つ(嘘) オノ・ヨーコも彼のプレイに感動してコメントを送ったとか。




”弾ける” じゃなくて、”聴かせる”んですよね・・・




この年齢の子がこの曲を弾くって、クラプトンどう思うんだろう






同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。