2009年12月01日

久ゲー

 11月29日、現在島根県で最大の動員数を誇る『だらず弾』さんのゲームにお邪魔して参りましたicon16

 フィールドは家から近いですし、前々から参加させて頂きたいとは思ってましたが、とうとう実現致しましたface02

久ゲー

久ゲー

 う~む、そもそもちゃんとサバゲーするのは超久しぶりかもicon01
 スゲーicon22久ゲー


出雲で長年ゲームを主催されているtadaさんと、新進気鋭でこれから山陰のサバゲー界の中核となるであろうSCATの隊長youziさん

久ゲー


 youziさんの89式、やっぱ良い銃ですね、3点バースト超気持ち良しface05

久ゲー

 でるさん
久ゲー

 一緒に行ったMr.JOU
久ゲー


 ゲーム中の写真も続いてUPしますface02



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
お祭り気分 その2
お祭り気分
ホラーサバゲ
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 ホラーサバゲ (2009-05-04 18:44)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
暗くなるまで色々話せて楽しかったです

パッチ、反対側のエロい方じゃなくて良かったですw
またゲームでご一緒出来る時にはよろしくお願いします。
Posted by でる at 2009年12月04日 00:13
でるさん コメントどうもありがとうございますっ!!

本当にあっという間に暗くなりビックリしましたね^^;
こちらこそゲームも、お話もとても楽しかったです、ありがとうございました。

また是非よろしくお願いします!!
Posted by 09D09D at 2009年12月05日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。