2009年12月01日

ゲー写

 11月29日にお邪魔させて頂いた、島根の『だらず弾』さんのゲーム写真ですicon01

 当日自分は通して赤チームでしたが、この1ゲームは開始時からカメラを持って”工事のおっちゃん仕様”
黄色の蛍光ベストを着用しての撮影です。
ゲー写


 スタート前の黄色チームさんの陣地

ゲー写

 女性戦士がtadaさん方とブリーフィング。

ゲー写

 女性戦士、動く動くicon16開始と同時にダッシュしてます。

ゲー写


 メインチャンネルはのんびりとスタート。

ゲー写

 4名、斜面から撃ち下ろす為に登って行きます。

ゲー写

 そのまま下を進攻するグループ。

ゲー写



 赤チーム側へ移動、こちらはメインチャンネルの進攻が慎重だったのか迎え討つ形

ゲー写

 連携しながら警戒してます。

ゲー写

 フィールドの形状にも拠りますが、ブッシュに張り付く係りと、少し遠目から状況を把握して
トランシーバー等で状況を伝える係りが連携すると、かなり厄介なディフェンスになりますよね。



 一人で戦うメロン長。

ゲー写

 メロメロめろメロ、メロン長icon01

ゲー写

 お名前は存じませんが、この方が斜面に登ったグループを抑えとられましたね。

ゲー写



 大山のチーム・とろいかのDOEさんの方も参戦されておられました。
 広大なフィールドをお持ちだそうですよ、激羨ましいです。

ゲー写

 う~む、それにしても凄い銃だ・・・

ゲー写



 久ゲーでしたが、一日とても楽しく遊ばせて頂きましたface02



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
ホラーサバゲ
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 ホラーサバゲ (2009-05-04 18:44)
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)
29日にいっしょに鯖ゲーさせて頂いた、
チーム・とろいかの
DOEです(^^ゞ
29日はお疲れ様でした!!僕の写真を載せて頂きありがとうございます☆
是非また鯖ゲーしましょう(^O^)/
Posted by D0E at 2009年12月01日 23:10
DOEさん、こんばんはっ
コメント頂き嬉しいです、どうもありがとうございます!!

こちらこそ画像使わせて頂き大感謝です。
また是非ともサバゲーご一緒したいですね、よろしくお願いします!
Posted by 09D09D at 2009年12月01日 23:43
いつもブログを拝見させて頂いておりますm(__)m
またご一緒出来る日を楽しみに致しておりますm(__)m
Posted by …ストライフ… at 2009年12月05日 04:31
…ストライフ…さん コメント頂きましてどうもありがとうございますっ!

こんなショボい内容のブログで恐縮ですが、また良かったらご覧&コメントお願い致しますm(__)m

自分も…ストライフ…さんのブログを拝見したことあると思います、またお邪魔させて頂こうと思います。

それではまたゲームでもよろしくお願いします!!
Posted by 09D09D at 2009年12月05日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。