2009年12月08日

他軍視察

 先週のこと、同山陰のチームである出雲南無隊さんから「新シミュレーター導入したけどヤリにくるけ?」とお誘いがアリ。
 本当は”焼肉屋襲撃作戦”の援護依頼も頂いたんですが、時間的に間に合わずお役に立てず。
 まあジギィさんの絨毯爆撃(オーダー)で、壊滅的な打撃を受けたことでしょう・・・。

 シミュレーターはアームドアサルト2、う~む超綺麗な画像だface08

他軍視察

他軍視察

 動画も色々あるらしいので、気になる人はググって見て下さいicon13
YOUTUBEだったらココ






 ランボーゲームではないので、アホなことするとすぐに野垂れ死にますw

他軍視察



 それはそうと、南無隊さんは音楽部門も凄いです。
 気になっていたデジタルドラムも叩いて貰いました。

他軍視察

 いやぁ、お上手ですicon12 ドンスコドンスコいうてました。

他軍視察


 そうそう、お土産に南無隊さん制作のCDを頂き、車で聞いて帰りましたよ。

他軍視察


 来年の1月9日にパルメイト出雲という所で、アニメソングやゲームソングやらのライブとか、同人誌販売とかのイベントをされるそうです。イベントサイト
 コスプレの人とかも来るそうです、軍系もありか!?
 気になる方はGo!!

他軍視察



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
サバイバルゲームこの人
煙幕攻撃
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
 煙幕攻撃 (2009-11-23 23:56)
この記事へのコメント
おおおおおおお!
アジトが晒されているwwwww


また遊ぼうよ!
この動画、初めて見るミッションだな。
探してDLしてみまぁす!
BFBC2出たら、集まろうねw
Posted by kazu at 2010年03月01日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。