スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月01日

ゲー写

 11月29日にお邪魔させて頂いた、島根の『だらず弾』さんのゲーム写真ですicon01

 当日自分は通して赤チームでしたが、この1ゲームは開始時からカメラを持って”工事のおっちゃん仕様”
黄色の蛍光ベストを着用しての撮影です。



 スタート前の黄色チームさんの陣地



 女性戦士がtadaさん方とブリーフィング。



 女性戦士、動く動くicon16開始と同時にダッシュしてます。




 メインチャンネルはのんびりとスタート。



 4名、斜面から撃ち下ろす為に登って行きます。



 そのまま下を進攻するグループ。





 赤チーム側へ移動、こちらはメインチャンネルの進攻が慎重だったのか迎え討つ形



 連携しながら警戒してます。



 フィールドの形状にも拠りますが、ブッシュに張り付く係りと、少し遠目から状況を把握して
トランシーバー等で状況を伝える係りが連携すると、かなり厄介なディフェンスになりますよね。



 一人で戦うメロン長。



 メロメロめろメロ、メロン長icon01



 お名前は存じませんが、この方が斜面に登ったグループを抑えとられましたね。





 大山のチーム・とろいかのDOEさんの方も参戦されておられました。
 広大なフィールドをお持ちだそうですよ、激羨ましいです。



 う~む、それにしても凄い銃だ・・・





 久ゲーでしたが、一日とても楽しく遊ばせて頂きましたface02  

2009年12月01日

久ゲー

 11月29日、現在島根県で最大の動員数を誇る『だらず弾』さんのゲームにお邪魔して参りましたicon16

 フィールドは家から近いですし、前々から参加させて頂きたいとは思ってましたが、とうとう実現致しましたface02





 う~む、そもそもちゃんとサバゲーするのは超久しぶりかもicon01
 スゲーicon22久ゲー


出雲で長年ゲームを主催されているtadaさんと、新進気鋭でこれから山陰のサバゲー界の中核となるであろうSCATの隊長youziさん




 youziさんの89式、やっぱ良い銃ですね、3点バースト超気持ち良しface05



 でるさん


 一緒に行ったMr.JOU



 ゲーム中の写真も続いてUPしますface02