スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月29日

サバゲー納め

 今年は定例最終戦も出れず、後半は少しゲーム運がなかったまま新年を迎えると思ってましたが、出雲のフィールドで臨時ゲームをするという話を聞き、急遽2008年サバゲー納めに行って参りましたicon16

 山陰の冬は厳しく、天候も安定しないのが常なのですが、先日は強風が吹くことも、雨が降ることもなくサバゲー日和でしたicon01

 とりあえず各チームのスタート前





 作戦練ってます   というか、特定のターゲットの行き先を予測してるか・・・


 始めるよ~~~



 そうそう、山陰では はぐれメタル 以上に珍しいとされる女性ゲーマーが参加されてましたよ。
 
 ピンボケではなく、被写体ブレです。 そう、動きが早くて残像が・・・
 まあシャッタースピードが遅いせいもあるんですけどface03

 それはともかく良い動きされてましたよ、フラッグアタック時の決断力と動きの敏捷さ、凄いと思いました。


 愛知トヨタ城から兵糧攻めの為(嘘)一時帰ってきたHAL氏

 借り物の”ピコハン”でタクティコーですicon14
※ナイフアタックは禁止されているゲームが多いですが、山陰両県では、この”ピコハンアタック”は超法的措置により合法化されておりますicon23

 長年『腰の飾り』と化していたこの”ピコハン”の最初の餌食となったのが、何を隠そうこの私、09dであったりします。
 一度血の味を覚えたピコハンの被害者は、近年着々と増えてきてますが、その精神的ダメージたるや、言葉で言い表し難しものがありまするface07









 まだ画像が残ってるので、次回は珍しいスコープのご紹介でも。