2008年10月16日

サバゲ動画「丘の上の激戦」

 マルイの新世代M4がベールを脱ぎましたね、実売4万弱でメタルフレーム(しかも部分的にはアルマイト?)ってだけで凄い事だと思うのは私だけではないはず。
 しかも多少でもリコイルがあり、しかも弾切れで停止とは素晴らしいです。

 公開された新メカボの画像を見て思ったんですけど、テイクダウンピン(リア)用の穴が無いですよね?
 またアッパーフレームにも耳がないですし(社外メタル、旧フレームみたいにお尻に突起がありますね)、メカボにも切れ込みがない。
 ってことはテイクダウンピンは貫通してない完全なダミーなんでしょうね、 まあどうでも良いことですがface04


 さて本題です。
サバゲ動画「丘の上の激戦」
 この間のチーム定例ゲームで撮った動画をUPします。
サバゲ動画「丘の上の激戦」
 でも、どうやら余り評判良くないみたいなんですよね、前回、前々回UP(MSNビデオ)した動画とか星二つ☆☆ですし・・・
 モチベーション落ちますface07

 まあ、しばらくは細々と続けようと思います・・・
 ではどうぞ

※MSNビデオで不具合が起きた為、再UPしましたが2時間以上作業が進展しません。
 よって埋め込みはまだ復帰しませんが、以下↓のリンク先にWMVで動画を置いてあります。
icon13http://blip.tv/file/get/09d-20081012001664.wmv



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。