2009年06月30日

敵前逃亡

日曜はチームの定例戦でした。
うちとこは7、8月の計4回は夜戦をするので、今期の前半戦としては最後の日中戦となりました。

この時期、ゲームが出来る天候だととても暑いんです。

敵前逃亡   ・・・ええ、皆が汗をかきかき頑張ってる最中、私は蕎麦食って来ましたw


清水屋さんという手打ち蕎麦のお店
敵前逃亡

結構ファンの方も多いみたいですね。
グーグルの検索結果

民家を改修されたらしい店舗で、縁側で寝そべりたい雰囲気

敵前逃亡
敵前逃亡

奥には囲炉裏もありましたが、冬はお店を閉めるらしいのでオブジェですかね。
敵前逃亡

肝心の蕎麦ですが
敵前逃亡
ざるそば900円(値上がりした?) と+500円で揚げ豆腐と獅子唐、生姜ご飯(少量)の定食を頼みました。
ご飯とかはお腹減ってたので写真撮る前に平らげてしまいましたw

時期的に悪いんでしょうけど、蕎麦の香りは余りしませんでしたが、喉越しは良かったです。
あと、蕎麦湯美味しかった。  また食べに行きたいです。

お庭
敵前逃亡



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
涼しげな様子ですねw
その日のお昼は、自然に熱々になったお弁当&スポーツドリンク3Lでしたとさ~♪
Posted by masa at 2009年07月01日 14:17
ちょwなんだこのゼイタクなソバ屋は!wwww


ソバっつーのは、元来、痩せた土地の食べ物!

優雅すぐるぞ!!清水屋www
Posted by kazu at 2009年08月01日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。