2009年12月14日

若さって素晴らしひ

 サバゲー動画を「あとで・・・」と放置すると、かなりの確率で面倒臭くなって”忘れたことにする”のパターンが多いことを自覚しておりますのでface07、今回は先に動画をUPすることにしました。

 また後日、写真やネタはUPして行こうと思いますので、よろしくお願い致します。


 で、とりあえず動画の状況説明をばicon13

 だらず弾がメインの赤チームが、比較的年齢層の高いSCAT、大社、メロン隊合同チームのフラッグに襲撃を掛ける場面です。

 多勢に無勢とは正にこの事という感じか、防御の数名

若さって素晴らしひ

若さって素晴らしひ

 そんな中、心強いハイサイP90のYOUZIさん
若さって素晴らしひ


 それでは動画をどうぞicon01




 もう少し綺麗な映像は、こちらにあります。 ※PC、ブロードバンド推奨



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
ホラーサバゲ
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 ホラーサバゲ (2009-05-04 18:44)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!!今回は参加できませんでした(>_<)
来年からもヨロシクお願いします(^^ゞ
Posted by D0E at 2009年12月14日 21:37
DOEさん サンタのコスプレ見たかったぁ^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
色々なところでご一緒出来ると嬉しいです!
Posted by 09D at 2009年12月15日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。