2009年12月18日

新進気鋭

 今日は、先日先行して動画をUPした12月13日に、島根県のKフィールドで行われた『だらず弾』さんの画像版ゲームレポートを。

新進気鋭
 チームワッペンカッコいいデザインですねicon12

 前日から結構降って、当日も怪しい雲行きながらちゃんとゲームが出来ましたicon14
 自分は朝、肉を買って来たので遅れた上に、焼く準備で午前中は不参加
午後からお邪魔させて頂きました。

 午後からのチーム分けは、だらず弾がメインの若手チームと、SCAT、大社、メロン隊、他の
少し年配チームの新旧?対決。

 新
新進気鋭

 旧
新進気鋭


 カメラマンとして見て思ったのは、だらず弾さんはチームプレイが板についてて
またそれ自体を楽しんでる感じでした。

 比較するとベテランチームは、経験を生かして各自動いてる感じですかね。

 若手チームのユニット進攻

新進気鋭

新進気鋭

新進気鋭

新進気鋭

 このゲームもしっかり攻め切ってフラッグゲットされてましたよ。

 仕事を終えた男達の背中
新進気鋭



 そんな元気いっぱいでノリノリの『だらず弾』サバゲー部を率いる タカ君

新進気鋭
 この写真は変顔して貰ってますが、イケメンですよicon01

 面倒見も良く、人望も厚いです。
 さりげなく後進や、新人さんに色々と配慮が行き届いて感心しきりです。

新進気鋭


 そんなタカ君が何か弄っトル

新進気鋭

 ん? 何かね??











 何かと行き届いておりますw

新進気鋭



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
ホラーサバゲ
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 ホラーサバゲ (2009-05-04 18:44)
この記事へのコメント
いつの間に撮影されたんですか?
載せて頂いて嬉しいです
僕はブログやってるクセにゲームに夢中でいつも写真を撮らず終い…
修行します
Posted by …ストライフ… at 2009年12月22日 01:33
趣味の東撮のお陰とでも言いますか・・・(違w
自分もゲームに集中してる時は、早めに帰っても撮るの忘れます。
最近はというか、去年くらいからゲームが随分とおろそかにw
Posted by 09D at 2009年12月24日 00:11
写真に写ってた
ドイツ装備に鉄ヘルの
フラッグを良いとこ取りした不届き者です~

山サバ時代から三年間やってますが滅多に写真に写らない呪いにかかってますw
Posted by なる at 2010年01月09日 03:10
なるさん コメントどうもありがとうございます!

良く動く方や、回り込み、上手なところにアンブッシュしてる人は写真に
撮り難いので、なるさんはそういう行動をされてるのかも知れませんね。

またよかったら写真撮らせて下さいね!
Posted by 09D at 2010年01月12日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。