2009年05月24日

サバゲしたい

今日はチームの定例戦(月2)の開催日でした。  が、山陰地方 モロ雨face07
事前の天気予報ではなかなか良い感じの天候となるはずが、日が近付くにつれドンドンと悪化していく予報・・・
ガッデムっ!!face10

まあお天気には勝てませんので、大人しく家で野球を見てましたら甲子園の天気は良い感じicon01
さすが太平洋側は違うなぁ~と思ってたら・・・ いきなりの豪雨&カミナリで中止のち無効試合w
ガッデムぅ~~!!icon09


そんな訳で、今日ゲームに持って行く予定だったGHKのAKS74Nの完成した姿をUPしようかと思いましたが、 写真撮るのマンドクセぇ~icon22 で、前回の定例戦の時に撮った他人様のテッポウの写真を使って間をつなぐことにしました。

masaさん所有VFCのKAC PDW
サバゲしたい
チームメイトのsakiさんが同品を買われて、その出来に感心して買ったそうです。

ゲームでは同じチームにならなかったので、対峙しあっての印象ですが。
発射音(作動音)は大きめで、個性的です。
最初は姿が見えてないので、サイレンサーを装着してないマルイの電動コンパクト系か?と思いましたが、微妙に違うし、姿をみて「なるほど、この音か」と思いました。

で、同じくmasaさん所有のマルイ スコーピオン
サバゲしたい
ドラムマガジン装着で、サバゲ最強ツール(ブッシュ濃いと特に)です。



同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事画像
夏用のBDU買いました
トランクスィング
市場入れますか?
背骨抜いたら立ってられへん
今夜投入
フルオートトレーサー
同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事
 夏用のBDU買いました (2009-05-01 18:25)
 トランクスィング (2008-10-14 21:03)
 市場入れますか? (2008-10-11 15:07)
 背骨抜いたら立ってられへん (2008-10-09 17:54)
 今夜投入 (2008-07-26 16:12)
 フルオートトレーサー (2008-05-29 20:47)
この記事へのコメント
おお、、、、!!サソリ!

ナム隊にも、電動コンパクト配備されました。
ハクがMac10シールズを…。

ヤツは海兵への第一歩を…。

次はM14とチョッキ着るとか言ってます。
オレも裏切りモード全開です。

月2も定例があるなんてウラヤマシ。

この前ライブ機材を整理中に、M16がAmpegベースアンプの下敷きになりました。

武器庫と機材子が同じなのは、限界です。
Posted by 数__南無 at 2009年05月28日 08:48
M16プレスの刑ですか・・・
もうこうなったら、南無隊さん、旧/新装備の2枚岩にされるとか!!
でも、実際暑い季節はナム戦装備が強かったりするんですよね^^;

中学生の頃、友人がJACのM16を買って壁に掛けて生活していたところ
ふと気が付いたら自分が床に倒れて気を失って、傍らにM16が転がっていたことがあったとかw
多分M16の固定が甘くて落ちてきて、いい角度で脳天or後頭部をヒットしたのではないかという・・・
エアガンの保管も命がけ!?
Posted by 09D at 2009年05月30日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。