2009年05月04日

ホラーサバゲ

GWで皆さんサバゲ三昧の日々でしょうか?
わたくしも昨夜は出雲で行われた夜戦に参加して来ましたicon16
主催は”サバゲーホラーチーム”の南無隊さん、血糊等でホラーメイクしたゾンビ役に狐役一人が追われるゲームがメイン・・・  とかではなく、普通の楽しい夜戦だったりしますicon22

まあ夜なんで、ゲーム前に怪談の一つでもしたらゾクゾクしながらゲーム出来そうicon10

どうのこうの言いつつ、南無隊さんの夜戦参加するの初めてかも。



何やら怪しいモノを崇拝し、祈りを捧げる南無隊の2人
ホラーサバゲ

何やら怪しいモノの正体(イズマッシュ社仕様?のRPK と ウージー)
ホラーサバゲ


行きずりの漢に捨てられて、手袋を噛み締めるカリン嬢ホラーサバゲ




   ・・・嘘ばっかw
まともな写真撮って無いので、この程度の子供だましで許して下さいicon01


そうそう、最近山陰で活躍されているというサバゲーチーム 『だらず弾』さんも来られてました。
ホラーサバゲ



んで、肝心のゲームと言いますと。
0キル  殆どのゲームで戦死  おまけに味方撃ち一人w (南無隊ハク氏)
という凄い戦果でしたicon22

まああれです、腰が痛かったのと、ブルーベリーエキス飲み忘れたのと

日曜の夜なのに

サタデーナイトフィーバー
ホラーサバゲ

だったせいです、多分w


ゲーム終了後、皆で牛丼屋を襲撃し、店員さんにヤカラを言ってたのは秘密ですface06



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
この記事へのコメント
いや、もう新鋭のダラズさん強いし。

やるたびに弱くなっていくナム隊ナム隊~。

つか、画像のテロップ、フィクションすぎてうけるwwww

O9Dスイッチ最高です。
ジギーの食い放題写真とっておけばよかった!!!

あいつこそコンビニ1ヶ月出禁にしたらミニガン買えますよ。

RPK、音が静かでちょっとガッカリです。
Posted by kazu@nam at 2009年05月04日 20:20
いつも南無隊さんのゲームレポ、その大振りでない笑いのセンスに感心しながら楽しませてもらってます。
自分も笑いのセンスが欲しい・・・

RPK、確かにエラく”優等生”っぽい、音でしたね。 ビックリしました。
電動ガンとしての完成度はあのままで十分高そうですけど、やっぱメカボ穴あけとか、メタルピス頭&シリ頭で爆音仕様が似合いますかね?


ジギーさん、牛丼屋で華麗にチーズカレー&牛丼コンボ極めながら
BHDハラキリさん?からイノシシ肉の入手契約してましたからね・・・アッパレです(TT)/
まあ自分も猪肉食べてみたいですけどw

今日はこれからベクターのBBQに行って来ます!!
Posted by 09D at 2009年05月05日 05:25
ほほう。
メカボに穴あけると音が大きくなるのか~。

どのポイントがいいのかな?

デカくしたいな==。
Posted by kazu_nam at 2009年05月05日 19:49
自分はやったことないので詳しくは分かりませんが、多分ピストンレールに沿って上部に何個かでは無いでしょうかね?
でも問題が出るかどうかは別にしても確実に強度は落ちるでしょうし、どれほどの効果かも全く責任取れません^^;
チューニング達人のご出現が望まれます・・・すみません。

でも「シュン シュン」と綺麗な音のするRPK素敵でしたよ。
マルイで言うとM14の音っぽいというか。
Posted by 09D at 2009年05月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。