2007年11月27日

ガンカム計画始動

 この間の日曜、チームの今シーズンラストであり、また同時に大切なサバゲ仲間の”追悼”となるゲームが行われました。
 山陰各地から40人近い参加者(田舎では異例の大人数)があり、故人の人柄が偲ばれました。

 ゲームについてはチームのHP等でもUPされるでしょうが、とりあえずここでは動画を先行して小出しして行きます。
 それにしても動画の編集は・・・
 手振れも酷いので頭が痛くなって来ます、吐きそうw

 YOUTUBEの画像はこちら 画質は余り良くありません。


 こっちは高画質バージョン ※WMP200%表示推奨
http://blip.tv/file/get/09d-07112501182.wmv



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
この記事へのコメント
はじめまして、小坂井三郎と申します。
遅くなりましたが、YouTube の方にコメントいただきましてありがとうございました。
あまり画質なんかの技術的なことはわからないのですが、普通のデジタルビデオカメラをAPSに取り付けて撮影して、ムービーメーカーで編集しYouTubeにupしています。
参考 http://blog.kansai.com/sniper/45

これからも、臨場感あふれるサバゲ動画を撮っていきましょう!
Posted by 小坂井三郎 at 2007年12月11日 18:23
 小阪様、コメント書き込んで頂きありがとうございます。
 ”狙撃”シリーズ等、面白く拝見させて頂きました、ビデオカメラということで、やはりデジカメの簡易動画とは一味違う理由はそこにあったのでしょうか。
 ムービーメーカーということはFLVへの変換は向こうがしてるのでしょうから、私と同じ環境でしょうか・・・ やはり元の光学倍率でずいぶんと違う画質になるのでしょうか。
 youtube等でも、色々と高画質でUP出来る方法もあるということで、そっちも勉強したいですが。

 とにもかくにも、まだまだ追求の余地はありそうなので、私も頑張ってサバゲの面白さを伝えれる動画をUPして行こうと思います。
Posted by 09D at 2007年12月11日 19:57
 ごめんなさい・・・ よくよく拝見したらお名前「小坂井」さんでした(ーー; 区切るところ間違ってますね・・・。
 自分もスナイパー(APS2)からサバゲに入った口なのですが、例の法改正もあり、念の為分解したまま今は狙撃銃のAPS2も電磁弁AKも放置してあります><
 寒くてオフシーズンのなる冬にでも、ちょこちょこ復活させて行こうと思ってますが。

 それにしてもブログの内容、濃いですね、しっかり読ませて頂こうと思います。
Posted by 09D at 2007年12月12日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。