2008年01月11日

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

 前から買おうと思っていたのですが、数日前偶然釣具屋さんの近くまで行ったので、夜戦のサイト用として蓄光塗料を買いました。
 説明するまでもないですが、光(紫外線)を当てると暗いところでしばらく光ってるあれです。
謹賀新年
 シート状になってる高性能っぽい物もありましたが、お高いですし、細工も面倒っぽいので、当初の予定通り安いやつで。

 ちなみに、後日100円ショップにてUV-LEDを使った子供用おもちゃペンも購入
謹賀新年
 本当に紫外線が出てるのか疑ってましたが、一応ちゃんと出てるみたいです。
 通常のライトより短時間で効率良く蓄光出来るとか。
謹賀新年

 既に穴あけしてあるSIG552とクルツのフロントサイトに塗ってみました、暗い所だとちゃんと確認出来るので、こりゃ夜戦で使えそうです。
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年

 ちなみにリアサイトはまだ穴を拡大してないので、これからマルイの電動USPと一緒に加工しようと思います。 それをまた記事にする魂胆ですface03

謹賀新年

 で、先日ドラッグストアーに行った時にも、夜戦用にブルーベリーエキスの錠剤も買って来ました。
 効くのか分からないですが、プラセボは大切です、強くなった気がするだけでいいのですicon01
 ケミカルチューン万歳icon22

 そんなこんなで、写真を撮って記事を書こうと思ってましたら、何とこの1月にもしかしたら夜戦をするかも知れないという話が舞い込んで来たのでビックリですface08
 チームとしては遠征以外、基本的にオフシーズンですし、山陰地方ではこんな時期に夜戦をすることはまず考えられない中でのお話です。

 これは何かの縁、絶対参加せねばicon04



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。