2008年01月16日

大掃除part2

 先日に続いての「発掘昔のサバゲ写真」での更新ですface03なんかミュージシャンがベスト盤を出す気分が少し分かった~楽チン~icon06
 さて、写真ですが、多分5年前くらいの自分の姿です。
大掃除part2
大掃除part2 
 撮影は2枚ともフラッグアタック動画#02でも出て来られたサバゲ師匠の tada さんです。

 この当時は確か電動ガン持ってなかったなぁ、このAPS2ORと、大阪で働いてた時に知人の方に頂いたKSCクーガーだけで参戦してました。
 服も中学生の頃にプラトーンを見て興奮icon14、頑張って買ったベトナム初期型ファティーグです、う~むひたすら懐かしいicon12

 そう言えばこの写真の頃はひたすらボロ布やら使って簡易ギリーを作ってましたね、頭部と銃を隠せば、結構いけるみたいです。
 ただ、移動するのに枝に引っ掛かったりして邪魔になるので、すぐにやめましたけどねface06

 最近はボルトアクションも使ってないので、たまにはスナイパーに復活してみようかな。



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。