2008年04月17日

開幕戦レポート第2弾

 今日はなかなか本格的な雨降りですねicon03
 甲子園付近も同じく悪天候らしく、やっぱり今夜は試合ありませんでしたface10調子が良かっただけに残念。
 甲子園球場はドームに建替えなど無理な話でしょうし、まあ仕方ないですね。 そう云う訳で見るicon13もないので更新しますface03

 先日UPした所属チームのシーズン開幕戦、別バージョンの動画となります。
 このゲームは最初から参加せずに、カメラマンとしてフィールドに入り撮影したものです。

 このエリア16フィールドは海に近い所にあるのですが、海風が吹くと結構荒れます。
 当日もかなり弾が流される状態だったのですが、そんな中でスペシャルVSR(電磁弁)で狙撃するSAKIさん。
開幕戦レポート第2弾

 この時は運悪く、死角に居たKBCのKさんに見つかりヤラれてしまいます。
開幕戦レポート第2弾

 フィールドセンターを制した黄色チームが優勢になり、攻め上がるKBCのKさん。
開幕戦レポート第2弾
 無線の無いゲストのNさんに平行して動くように、手で指示を与えてます。

 警戒しながら旗につめて行きます。
開幕戦レポート第2弾


 さてはて、うまくフラッグは取れたでしょうか? 続きは動画の方でどうぞ!

 MSNビデオバージョン
Video: ’08年第一定例 フラッグアタック


 YOUTUBEバージョン


 高画質WMVバージョンは こちらicon13 で。



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。