2008年04月22日

遠征サバゲー その2

 先日は動画UP宣言しましたが、思った以上に良い動画が撮れてなくて編集(寄せ集め・・・)に手間取っているので、前回に続き動画からのキャプチャー画像で間を繋ごうと思いますicon22
 撮影ってのは本当に難しいですね、まあ会心のフラッグアタックシーンを撮るには、まずは活躍しないと駄目なので、それ自体が難しいですけどねface03

 B.H.Dさんのフィールドは私有地なので安心してゲームが出来ます、元々栗畑という事で下草が生えてない状態では基本的に整った地形でした。
 ズゥ~ンと、道が縦断してます。 今回の遠征に誘って下さったHさんとO君
遠征サバゲー その2

 B.H.Dさんチームで2マンセル
遠征サバゲー その2
遠征サバゲー その2
 あごーうぇんさん戦死(ゲーム開始約30秒後・・・)
遠征サバゲー その2

 AK74MNで攻め込むI君、独特の作動音が素敵ですicon12 複数の電ブロ長物で攻めたら、かなり威圧感があると思います。
遠征サバゲー その2
 元戦車隊員さんとO君
遠征サバゲー その2

 これは轍がある方とは逆の、フィールド反対側です。あごーうぇんさんと一緒に攻めてます。
遠征サバゲー その2
遠征サバゲー その2

 ですが、この直後二人とも敢え無く撃沈icon05
 敵が守備に特化した陣形だったようで、余りに過大な火力に駆逐されましたicon09



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。