2008年05月02日

オーバーロード

 昨日写真をUPするとか言っておいて、吹かしてすみませんでしたface03icon10
 ちょっと家の用事で予想以上にバタバタしまして、帰った時にはフラフラに・・・icon15

 一日それなりにカロリーは消費とは思うんですが、夕食に食べたタイ料理のコースがかなりの量で、”行って 来い”(プラマイゼロの意) ・・・というか、むしろ体脂肪が増えた感もface07(むしろマイの意)
 まあ、サバゲで減らすから良いのさっ  さっ  icon16


 と、言う訳で先日の続きで以下4月29日に行われた南無隊さん主催のゲーム画像です。

 大社のゲーム会で昔から良くお会いするSさん
 何故だかSさんの名前をいつも忘れます、印象は強いんですけどね・・・なんでだろface04
オーバーロード
オーバーロード

 ここからはベクターのnishi@元戦車隊員さん特集ですicon12
 心優しい癒し系サバゲーマーで、前出のSさん同様 ”年上なのに何でか自然とタメ口きける人” です。
 ただフラッグを眼にすると、スペインの闘牛顔負けの突進アタックをする、生粋のアタッカーですicon16
オーバーロード
オーバーロード
オーバーロード

 獲物は寝て待て
オーバーロード

 ふふ・・・来たicon28
オーバーロード
 こうして見ると、やっぱり陸自迷彩が板についてますね、89式がかなり似合ってます。



 さて、それはそうと待ち合わせの駐車場で海を眺めてますと、横のビーチに定番の妖精 ”ちっちゃいオッサン”が見えましたので、撮影をicon12
 推定身長は15cmですface03
オーバーロード



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
この記事へのコメント
「行って来い」

最近の日経www

しかし、O9Dさんは、オシャレさんですね。
うちのアパレル女戦士も、ハートマーク出てましたぞ!!!!
Posted by 南無カズ。 at 2008年05月02日 19:49
「利益確定売り」なんて座右の銘にしたいくらい素敵な響きですw

・・・全身合計5000円以下の私をお洒落と言って下さるとは勿体無いです・・・最近ユニクロしか・・・

それはそうとナム戦好きな知り合いの方も”相当な”ナム専だと思うので、お話も盛り上がると思います。 是非とも。

PA屋さんだったのですね、私は大阪でバンドを首(練習せずw)になってから、最近に至っては殆ど楽器に触れてないかもという状況 orz
今度「地獄の黙示録」みたくフィールドで演奏をして下さい。
Posted by 09D09D at 2008年05月02日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。