2008年07月14日

初トレーサー体験

 最近ベッキーの顔が急激に崩れて来たような気がする09Dです、こんばんは。
 久しぶりの更新となりますが、夜戦ということもあり写真なし、テキストのみですみません。

 12日、土曜の夜はチーム今シーズン初夜戦でした。
 今シーズンから、遅ればせながらフルオートトレーサーデビューの私ですが、いやぁ楽しいですねアレ。
 今までは敵の姿は見えてても撃ってる感覚が今ひとつというか、無駄弾が多かったですが、着弾修正が可能となりヒット率が飛躍的に向上しました。

 ちなみにエネループを使用しましたが、使用量は400mA程度でした。
 休憩時など、気が付く範囲で結構こまめにスイッチを切ってたので、予想以上に消費が少なかったのかも。
 この程度だとアルカリでも良いかも、うまく使えば1シーズン(4ゲーム)持ちそうです。



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
おおー、ついに夜戦デビュー!おめでちょうございます。

タフな現場が続いてしまって、夜戦企画、無理でした。

9月やります。
Posted by kazu/namu at 2008年07月17日 19:25
どうもです、夏パワーでイベント目白押しでしょうか?お疲れ様です。
今夜の夜戦も楽しみにしていたのですが、頭痛が痛くてお休みしました><
今頃皆弾けてるんだろうなぁ~と思いながら悶々パワーをチャージ中です。
Posted by 09D at 2008年07月19日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。